私のファンになってください!

漫画とポップカルチャーが大好きな中学14年生です。2010年のインターネットから帰ってこれません。

定期的に視聴する動画ベスト10

悲しい時、辛い時、しんどい時、元気が出ない時

いつも必ず観るようにしている動画が何個かある。

そんな動画達を個人的再生回数、面白さ、元気になる度合いでランキングにしてみた。

超面白いから観て。

 

私の動画ベスト10

 

1位 シャンパンコール

 

2007年に投稿された動画。

もうこれだけで面白い。

アス比、画質、音質、内容、全てが最悪で最高。

かれこれ何年見続けてるかわからない。

f:id:uki_natsuno:20191023221726j:plain

何これ?

最高かよ…。

 

元気が出ないときは必ず観ている。

インターネット動画全盛期な感じがあって、この動画に巡り合えたのも割と奇跡だと思う。

当時は結構こんな動画が蔓延してて最高だったけど、

2019年に“シャンパンコール”で検索かけてもヒットしないところがまた最高。

てか当時の私は一体どういうアレでシャンパンコールを調べてたんだ?

 

 

2位 1本満足バーのCMをバトルドームで吹き替えてみて僕、満足!

 

何度観たかわからない。

皆大好き一本満足バーツクダオリジナルMADである。

くだらなすぎる、ゴリ押し、荒い、意味不明。星5こあげます。

高校時代この動画で死ぬほど笑った。

マンツクって何?

 

幼少期、ドラえもんバトルドームのCMがいつからか『ドラえもんバトルドームもで!』←出たぁ!の“で”で切れるようになって

時間調整的に何かあったのかなと思ってはいたんだけどめちゃくちゃ気になってた事とか思い出した。

ディズニーシーのインディジョーンズで最後、パコが喋ってんのに

『お忘れ物なき…』『…アディオース!』って時間調整の為に無理矢理話を切り貼りされているのと同じく気になってしまう。どうでもいいですね。

 

 

3位 バンギャル

 

こちらはなんと2006年の動画

10年程前に色んな動画を探していてあまりに衝撃的だったモノ。

今観ても正直よくわからないシチュエーション。

バンギャルではないだろ。

てかこの曲マジで何?

オォゾォジ ブッチギレナ ブッチンヨォホォホォ~

ラスサンチン!(怒)ウェッスィノォ~!ウェッスイノォ~!(デンデンデン)

ア~ダ~ディンパティ~ノンパティ~ノンパティ~ノォオォォォォ~~~~↓↓↓

 (書き起こした空耳)

妙にハマってしまうので数回再生するのが1セット

しかもよく見るとステージにいるボーカル?っぽい人最後歌ってないんだよね。

 

 

4位 空耳ミュージカル 「パワー忍者です」

 

 

テミニュといえば“あいつこそがテニスの王子様が有名だけど、有名すぎて辛い時に観るには弾幕の不正確さがしんどくなる。

母数が安定してて、尚且つ勢いと空耳と意味不明さ、熱量のあるこのテニヌが大好き。

・あったかめの波動球

・インド僧

・パワー忍者

・みくるビーム☆まっがーれ↓

・600人のチェンジコート

結構な量の面白空耳が勢いよく流れてくるのでかなり飽きない。

しんどい時は必ず観てるし、

風呂で髪の毛洗いながら音声流したり、湯舟に浸かりながら観るといつの間にか癒されてる。

 

 

5位 マジいいシーンなんスよ。って言いたかった。[ユニクロCM]

 

そこまで再生しないものの、必ず笑ってしまう馬鹿馬鹿しさからランクイン。

皆セリフ覚えてるよな。

ゆぅ~てぃ~☆

ゥワンプィ~スでぇ、ルフィがアニエースを救いだすシーン。

『これが泣けたなぁ…!』

マジいいシーンなんすよ

…ンマジいいシーンなんすよ

…いっしんなんすよ…

 

ほんの一時期めちゃくちゃ流行った記憶がある。

面白すぎるし打倒陽キャワンピース・陰キャとしてはこの中身のないCMがワンピースが好きな陽キャの中身を表しているようでハチャメチャに面白い。

たぶんワンピース好きな人もこのCMにはイラッとしたと思う。

この人だれなんだよ。

 

 

6位 Synchrogazer水樹奈々

 

これは観て。

原曲知ってると尚良し。

歌が終わりに近づくほど武田鉄矢となる素人カラオケ動画。

めっちゃ観るし、この動画のせいで水樹奈々のライブでSynchrogazer始まった瞬間から笑いが止まらなかった。

めちゃくちゃ元気が出ます。

 

 

7位 吹いたら負け!! オタクのインタビュー

 

みんなが大好きな動画

・ホワイレス☆

・えー何すか!?

・それは許せないと思いますコレ

・てめぇらバカかよ

・世間は許してくれrゃせんよ

こんなに数々の名言を残す1分半がかつてあっただろうか?

手っ取り早く優しい気持ちになれる優秀な動画である。

この前始めたCoDモバイルで一緒に戦ってくれた(恐らく男子高校生の)天我TENGAさんがこれの真似をずっっっっっとするから気が狂いそうになるくらい笑ってしまった。

またやってください。

 

 

8位 スリラー(インド版):高画質ver.

 

これめっちゃ好き。

一時期流行ったインド動画、これはスリラーもどき。

開始早々“肩の病気”って書かれてるのがほんとに面白い。

これマジ歌えるよ。

ごりま~

るい~~じが~~~~~wwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwww

まぁでもそんなずっと観てたいかと聞かれると最近はきつい。

 

9位 【第8回居酒屋甲子園渋谷道玄坂DRAEMON

 

これは見なくていい。

12秒まででいい。

こんな世界があるのかよと、少し離れたところから何かを感じたい時に観るものである。

 

 

10位 秋山森乃進がクロックタワーGH実況すると 思うよぉ part17

 

超好きなゲーム実況動画の人の動画。

まずゲームが古いしそんな怖くないのにずっと絶叫してる。

そしてこの回ゲームがバグって音がめちゃくちゃな事になってる

しかもめちゃくちゃ無駄に難しくて10分間ずっと同じゾンビを倒すだけの動画。

これ面白すぎるし、実況のまおの話がうまいし、適当すぎるし、何話してるのかわからないし、“物まね実況”なのに物まね全くしてないし超最高。

当時ずっと追ってたけどこの回は腹がよじれるほど笑った。マジで何回観ても笑う。

特に3:30~4:00辺りの流れとか面白すぎる。この人マジで持ってる。

なんで9位におかしなものを持ってきたんだってくらいだ。

 

 

以上です。

この動画達を観たら大体の私の事がわかると思います。

そう…

ただのキモヲタだよ…。