私のファンになってください!

漫画とポップカルチャーが大好きな中学14年生です。2010年のインターネットから帰ってこれません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

宗教つくりたい

宗教つくりたいよねと10年くらい話している。 ありがたい事にこういう話に付き合ってくれる友人が何人かいる。 正直、多分、宗教を作る事はきっとないだろう。でもやっぱり言うんだよな、「宗教つくりたい」って…。 こういう話をしている時点でお察しだろう…

魔法少女リリカルなのはの話

魔法少女リリカルなのはは神アニメだ。 アニメや漫画が好きな人なら必ず見たことがあるだろう、魔法少女リリカルなのは。 私はこの作品のマニアでもないし、詳しいわけでもない。 ただ、辛い時はこのアニメを思い出すことが多くなった。 出会いは声優、水樹…

ワンピースが好きになれない理由が分かった

漫画を読むのが大好きで、好きな漫画はドラゴンボール。 AKIRA、ジョジョ、ルーキーズ、ブラックジャック、漂流教室…。 少女漫画はあまり知らないけれど、いわゆる“有名どころ”は必ず読んでいる。 嫌いな漫画も読んでから批判する。それがモットーの漫画好き…

なにが笑だよ

お久ブリーフ 最近のオタクって 笑 使うよね。 おまいら、それでいいのか? 俺たちは www しか許さなかったはずじゃないのか。 wは単芝の煽りだし、^^は煽りだし、^^;は愛のある煽りだろう。 そして(笑)、お前は陽キャだろう。パンピだろう。 (…

池袋でBuster Bros!!!に遭遇した話

年の瀬、クリスマス、12月25日 池袋でBuster Bros!!!に遭遇した。 声優ご本人である。 ヒプノシスマイクの新譜が発売した ニコ生がはじまる そして19:00 Buster Bros!!!が降りてきた。 寒すぎ キン肉マンのニコ生になった そして時が動き出す… 射程距離2mで…