私のファンになってください!

漫画とポップカルチャーが大好きな中学14年生です。2010年のインターネットから帰ってこれません。

マッスルデリ、まずいメニューある

お久しぶりです。
紆余曲折あり(使い方合ってんのか)、マッスルデリを頼むことに。

ダイエットをしなければならず、カロリー制限したものの続かず。
ならばと知人におすすめされたマッスルデリを頼むことに。

カロリー制限用メニューや、タンパク質多めのメニューなどバリエーション豊か。
色々なメニューに関する情報は他のブログや公式サイトで見られますので、簡潔に美味しくなかったメニューを書いていきます。

・巷では、パスタ系がまずいと言われているよう
たしかにボソボソした食感でコシのないパスタなんですが、私はこれが好きですw
パスタではなく、「冷凍食品のパスタ」ですね。
オリーブオイルやMTCオイルを軽くかけて混ぜてから食べてます。


・魚系もまずいと言われているよう
これは、パサパサしててたしかに美味しくないかも。
ただ、味付けが良いのも多い(アクアパッツァとか)ので、そんなに気にならない。
骨が多い魚もあったので、そこは処理して欲しいな〜と感じました。


ブロッコリーのサラダ
これは激マズ。
ヤバいです。
好き嫌いの無い私ですら残しました。(ごめんなさい)
魚の餌?
マジで臭い。
これは食べ物じゃない。
本当にこれでGO出したのか?と思うレベル。
ただ、残すのも勿体ないので、好きな人いたらプレゼンしてほしいです。お願いします。

10食食べてリピート済み。
ただ、まだ10食ほどあるので、他にもあれば書き足してみます。
全体的には美味しいのでリピートしそうな勢い!