私のファンになってください!

漫画とポップカルチャーが大好きな中学14年生です。2010年のインターネットから帰ってこれません。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定期的に視聴する動画ベスト10

悲しい時、辛い時、しんどい時、元気が出ない時 いつも必ず観るようにしている動画が何個かある。 そんな動画達を個人的再生回数、面白さ、元気になる度合いでランキングにしてみた。 超面白いから観て。 私の動画ベスト10 私の動画ベスト10 1位 シャンパン…

遊☆戯☆王歴半年の私のアンデットデッキ

いつもお世話になっております。 遊☆戯☆王を初めてから半年が経ちました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 25歳になり、初めての遊戯王…。 今回はそんな超ド素人だった私がなんとか持ちこたえられるようになってきたデッキについて。 もくじ 遊☆戯☆王を初め…

【ゲーム実況】Mildomで配信してみた結果WWWW【時給発生】

タイトルきも イミフうはおkじゃん ※~2008年代に流行った2ちゃんまとめ大手サイト え? マジ? 時代の流れってカンジ~。 (あ、ここ虹色でオネシャス!W) 先日の台風も過ぎ去りし思い出となり、有難いことに被害を免れた為こんなタイトルになっています。 キ…

厨二病或ル或ル

中二病(ちゅうにびょう)とは 「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語。 転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したインターネットスラング。 「病」という表現を含むが、…

PMS対策にプレフェミンを飲み続けて半年が経った

女性の皆様。生理はつらいですか? 私は常に異常につらく、前職では有難いことに生理休暇をいただいたりしておやすみしていました。 ですが、つらいのは生理中だけではないんですよね。 生理前、排卵日、高温期、生理中 全てがつらく、1か月のなかで自由に…

売った漫画一覧

皆さん、ゼックスしていますか? 私はもうゼックスに飽きてしまいました。 『お前は今まで読んだ漫画の数をおぼえているのか?』 かの有名漫画ジョジョの奇妙な冒険で敵役、DIOが放った言葉です。 嘘です。 もくじ 『お前は今まで読んだ漫画の数をおぼえてい…